阪急うめだPOPUP 6日目

本日もたくさんのお客様に

ご来店いただきありがとうございました


今日私は阪急はお休みして

オフィスで仕事してました


しかし

いきなり冬が来た

めちゃくちゃ寒い一日

心の準備もできてないてままの寒さ

笑笑


思わず手が伸びた

【FOX×カシミヤカーディガン】


POPUPでも他

このカーディガンを

羽織った瞬間にわかる

着ていないような軽さ

袖通しただけで感じる暖かさ


↑軽やかな感じ

わかっていただけますか?

笑笑


中には

後ろ姿がかわいい

【ウールシルク

バックボタンデザインニット】

パンツは

脚が綺麗に見える

【センターシームスティックパンツ】


この急激な寒さで

体調壊さないよう

気をつけましょうね


阪急うめだPOPUPも

明日が最終日

私は明日の夕方から阪急に行きます

是非お立ち寄りくださいね