阪急うめだ本店6F

POPUP SHOP始まりました


開店時よりたくさんのお客様に

ご来店いただき

ありがとうございました❤︎


阪急先行発売の

"Vネックウールライクベスト"

楽しみにしてくださっていた

お客様も多くて

めちゃくちゃ嬉しい✨


今回も【衣食美】をテーマに

素敵になるもの

美味しいもの

身体に良いものを

取り揃えております


絢爛亭の裕子さん

amasoraの彩子ちゃんと


お馴染みの【絢爛亭】

絶対に常備している

旨みたれつゆとぽん酢


芦屋で人気の自然派料理

【amasora】から美味しいスイーツが

いっぱい

焼き立てのアップルパイ

めちゃくちゃ美味しかった!


お馴染みの【kouji LABO】から

生糀、糀パン、グラノーラ、フィナンシェ

私が帰る時にはすべて完売💦

明日は早めに買わなきゃ!

笑笑


【ハリウッド化粧品】からは

SOY PROTEIN

私もずっと飲んでるプロテイン

きな粉味がお気に入り❤︎


今日の帰りにお買い物したのは

こちら↓

この日まで買うのをstopしていた

①SOY PROTEIN

amasoraの

②アップルパイ

③マロンケイク


アップルパイやばい!

めちゃくちゃ美味しい!

是非食べてみて欲しい


私毎日買ってしまいそう😋


明日は10:30〜在店しています


明日も皆様のご来店

お待ちしております


阪急うめだ本店POPUP SHOP
6Fコトコトステージ61
11/14(火)まで