今日は久しぶりに丸一日オフ

とは言え

自分のメンテナンスDAY


芦屋のイベントが終わり

東京POPUPに行くまでに

白髪も染めてネイルもやらなきゃ

いけなくて

この一日しかないから

休みだけど休めない💦


長年通っているヘアサロン

神戸「sunsea’s」に

1ヶ月振りに行くと

新メニューができてた

"水素トリートメント"


もちろん早速トライ!

見て〜

一番上の写真↑


62歳にしたら

ツヤツヤしっとりでしょ

笑笑

まとまりも良い!


今後も続けてみたいと思うほど

気に入った❤︎


この水素トリートメントは

活性酸素を除去して

髪の毛に水分を閉じ込めてくれるらしい


ヘアカラーは白髪もなくなり

綺麗になるけど

その反面髪の毛には

ダメージを与えることにもなるものね


このトリートメント

カラーと一緒にできるから

いつもの時間で良いのもありがたい


髪の毛ってめちゃくちゃ大事

いつまでも若くいるために

美髪でいなきゃね!


もちろん毎日の

シャンプー・リンス・

トリートメント・ヘアオイルにも

拘らないといけないけど

ヘアサロンでしかできない

施術もやらなきゃね


ちなみに私は

LiSA LiSAでも取り扱っている

このシリーズをずっと使ってます

マカダミアオイルとアルガンオイルの

世界2大美容オイルが

ブレンドされてます


とにかく若くいるためには

時間とお金が必要だよね

笑笑

皆さん頑張りましょうね!

_____________


東京POPUP

皆様にお会いできること

楽しみにしています❤︎