愛車をアートとして愉しめる

イノベーティブな⼤⼈のための

“都会のエスケープゾーン”


完全会員制ガレージ&クラブ

『ESC Garage&Club』が

大阪・立売堀りに誕生


そのオープニングイベントに

行ってきました!


上の写真の車は

世界に15台しかない

「アストンマーティン」

記念撮影しとかなきゃね!

笑笑


車を愛する人たちのための

素敵な隠れ家


オープニングイベントとして

盆栽のポップアップや

西陣織の展示


盆栽プロデューサーとして

活躍されている

小島鉄平氏


スタッフの方々は皆さん

EXILEメンバーみたいな雰囲気

そんな若い方が

盆栽について熱く語ってくれて

盆栽=おじいちゃんの趣味が

払拭されて

欲しくなってしまいました

笑笑



西陣織が美しい


こんな素敵なソファが

似合う空間が欲しい


日本の宝を次世代に

繋げていかないといけないですよね


西陣織や盆栽の良さを

改めて発見した素敵なイベントでした