今日は福岡日帰り出張

春のポップアップ以来の福岡


神戸⇔福岡の往復5時間

疲れた〜!

と思うようになった60代


基本日帰り出張は疲れるから

泊まりにしてるけどね


新幹線も座ってるだけだけど

気圧で疲れるもんね


今日は薬膳料理の先生

里枝ちゃんと合流


福岡で移動の合間に

「フライングタイガー」のお店を見つけ

思わずお買い物


もうハロウィンなんだね

フライングタイガーができた頃は

子どもも小さかったから

可愛い小物買ってたけど

今回すごい久しぶりにお買い物


付箋ノートとミントと

可愛いジップ付き袋と

エコバッグ忘れたので

紙袋のかわりにハロウィンの

トートも買っちゃった!

笑笑


私こう見えて

こんな雑貨系大好きなの❤︎

楽しかった!


出張も合間で楽しんだ私でした

笑笑