今日は朝から

秋冬STYLE BOOKの撮影でした


今回は約80ほどのコーディネートを

取っ替え引っ替えと撮影


ヘアメイク中



外は真夏の良いお天気

スタジオはエアコンを

ガンガン効かせての撮影だけど

冬に欠かせない

カシミヤやフォックスなどの暖かニットは

やっぱり暑い


ちょっぴりロケもアリ

暑くて大変でした


撮影中はテンションハイで元気だったけど

お家に帰ってきたら

疲れがドッと出てきた💦


でも

と〜ってもいい感じに仕上がりそうで

めちゃくちゃ楽しみ❤︎


今日19:00より

スリッポンスニーカーの新色「キャメル」の

予約販売が始まりました


早々にたくさんのご注文をいただき

ありがとうございました♪


こちらは今シーズンの

限定色となります

お届けは10月初旬予定です


再入荷はございませんので

ピピッときたら

お早めのご注文をおススメします