今日は撮影と撮影の間

オフィスで一日仕事してたけど

実はまだ体調がイマイチ

でも点滴に行って復活!


スタッフ皆んなで行った

晩御飯のイタリアンで

イカ墨のリゾットで

ニッコリ😄


15日と今日の2回行った

"点滴"について

おススメを見つけたのでご紹介


東京に来た日

なんとか撮影を乗り切るためには

点滴!

にんにく注射!

と思いながらもお盆休み中


お盆休みも関係なく開けている

クリニックはないかな?と

ネットで探すと…


見つけた‼️

【マイヤーズカクテル点滴】

やっているところ


【マイヤーズカクテル点滴】は

ビタミンやミネラルがいっぱい入って

治癒力を高めるのに最適なの


見つけたのは…

コマーシャルで有名は

「にしたんクリニック」

ここは点滴専門なの



内科のクリニックのように

順番待って

診察して

そこから点滴を打ってもらう

これって

かなり時間を費やすでしょ


「にしたんクリニック」

ネットで自分のやりたい点滴を

セレクトして予約するだけ!

初回はウェブ問診があるけど

後は予約した時間に

クリニックに行くと

個室が並んでいて

リクライニングできるソファに座り

看護師さんが来て点滴をしてくれる

点滴終わればすぐ帰れるしね!


無駄がなくていい❗️


出張にの合間など

ちょっとしんどい時に

予約さえ取れれば
パッと行けるのがいいよね

点滴の種類もあるし
酸素カプセルとかもあったよ

それに…
初回に同じ点滴を一週間以内に
もう1回できるクーポンをいただいたので
本日また予約して点滴してきました

めっちゃお得❤︎
かなり気にいっちゃった!
笑笑
早め早めに体調を整えるのは大事だもんね
またお世話になりそうです