今日はLiSALiSA のロングセラー

かごバッグのお話しを

 

今日20年来のお客様がご来店され

何個目かのかごバッグを

お買い上げいただいたのですが…

 

その時にかごバッグについて

お客様と話しが

盛り上がってしまいました🤩

 

かごバッグが誕生した

約20年ほど前

まだミニサイズはなく

レギュラーサイズだけの頃

 

その頃は私の子どもも小さく

お客様も小さいお子さんが

いらっしゃる方が多く

ママバッグ的に使っていました


子どもが小さい時は

何かと荷物も多くなるから

軽くてたくさん入れても

丈夫なのはありがたい❤︎

そして

ベビーカーの後ろに収まるサイズだった

 

重たい荷物を入れても丈夫

肩掛けができる

内側のナイロン素材がしっかりしている

底板があり型崩れしない

底鋲がある

収納時はペタンとなる


なんと言っても


お洋服を選ばない

飽きずに使える


そして…

お客様から"高級感もあるよね"

なんて言われちゃいました❤︎

 

などなど

かごバッグ話で盛り上がって

それでいて懐かしくて

なんだかほっこりしたので

皆さんにもお伝えしたく

ブログに書きました

 

LiSA LiSAの歴史を語る時に

欠かせないアイテム


私の大好きなかごバッグです❤️