今日の午前中

5年前に天国へ旅立った

友人ミポリンのお墓参りに

行ってきました


遺影を見るとまだまだ涙が出るけど

久しぶりに3人集合できた


ミポリンの生前は

毎年3人で旅行に行ったり

思い出がいっぱい

まだどこか海外にでも行ってるだけ

そんな感覚です


りかさん今日も全身LiSA LiSA

嬉しい😍


ランチのあと

お茶しようと立ち寄った甘味処のお店

メニューに「ミルクセーキ」を発見

懐かしすぎる〜

思わずオーダーしちゃった

なんだか昭和の味がしました

笑笑


東京出張に来ると

ついつい予定ぎっしりいれちゃって

後で反省

今日もよく歩いた一日でした