4月からお問い合わせをいただいていました

バッグチャーム

ご紹介させていただきます

 

実はこのバッグチャーム

お守りが入っているの

 

2年前の還暦祝いのパーティーを

してもらった時にいただいたこの2つのお守り

【引き寄せ守り】【ぼけ封じ守り】

この2つどちらも欠かせないでしょ

笑笑

 

いつも持ち歩きたいと思って

このバッグチャームに入れちゃいました

スタッフも欲しい!と盛り上がっています

 

お守り自体も可愛いけど

やはり見た目にはわからない方が

持ちやすいしね!

 

芦屋神社は

芦屋の地の守り神として

地元の人々の信仰を集めている芦屋神社

私も子供の頃から

お参りさせていただいています

 

芦屋神社に行き

宮司さんからお守りを授かりました

 

【引き寄せ守り】

運気を高め様々な縁を引き寄せる

運命の赤い糸がモチーフ

良いご縁はいつでも引き寄せたいですものね

 

【ぼけ封じ守り】

こちらも私世代に絶対必要!

いつまでもボケず健康で過ごしたいですものね

ぼけの花がモチーフのお守り

 

レザーのイントレチャートで

高級感もあるでしょ

 

後ろ側に切り込みがあり

お守りを入れれるの

 

 

ショートはバッグチャームに

ロングはネックレスにも

ぐるぐる巻いてバッグチャームにもなります

 

 

 

かごバッグに合うのよね〜

母にもプレゼントしたいなぁ〜

 

こちらは

明日6/8 12時より

オンラインにアップします!

 

お守りをさりげなくオシャレに

持ち歩きたいですよね!