母娘旅@Seoul

2日目


江南区の新沙洞カロスキルへ

お天気よく27℃もあり

本格的な夏日


ベストの中に着るカットソーを

持ってくるのを忘れてしまい

気温も高いので

キャミソールだけ着て

ベストをプルオーバーに!


旅コーデ

▪️Vネットサイドスリットベスト

▪️ドロスト付センターシーム

ソフトワイドパンツ


韓国で大人気アイウェアブランド

 「GENTLE MONSTER」


私が娘に

「これ良い感じじゃない?」

と聞くと

「ママがかけたらテーマパークの

アトラクションに乗る時に

かけるやつみたい」

とひと言

せっかく買う気になっていた

私のテンションだだ下がり⤵️

笑笑


偶然見つけたveganカフェ

オシャレなカフェがめちゃくちゃ多い


以前も立ち寄った
マドレーヌのお店

「ETOILE」

思わず買ってしまう

バターの匂いの誘惑には

勝てないよね


今日はカロスキルをブラブラ

韓国で今流行ってる

プリクラを撮って大爆笑したり

楽しい一日でした


明日もまた動き回ります!

笑笑