福岡POP-UP SHOPも

最終日を迎えました


本日もたくさんのお客様に

お越しいただき

ありがとうございました❤︎❤︎❤︎


改めて…

この3日間ご来店くださった皆様に

心よりお礼申し上げます

ありがとうございました❤︎❤︎❤︎


ブログ掲載OKのお客様と

記念撮影



薬膳料理研究家の里枝ちゃん

"リボン付2WAYワンピース"

"ソフトスクエアローファー"

早速着てご来店くださいました

福岡でも大人気✨


本日のoutfit


◎異素材ランタンスリーブプルオーバー

◎ドロスト付ジョガーパンツ

◎ホールガーメントニットジレ

◎マットブラックオーバルチェーン

ホーンネックレス

◎ソフトスクエアローファー


【異素材ランタンスリーブプルオーバー】

前後差がありヒップが隠れる安心丈

横から見た時のラウンドの流れも

綺麗でしょ


異素材の本体の方の生地感

おわかりいただけますでしょうか?

・ストレッチが効いた柔らかな着心地

・切替が内側から入ってるので

・肩幅が華奢見えする



ポップアップは残すところ

5/10〜のうめだ阪急となります


ポップアップは

普段お会いできない

たくさんのお客様にお会いできるので

めちゃくちゃ楽しみ❤︎


お誘い合わせの上

是非お立ち寄りくださいませ


5/10(水)〜5/16(火)
10:00〜20:00

阪急うめだ本店 6F 
コトコトステージ61
大阪市北区角田町8-7