東京POP-UP SHOPが

始まりました

 

OPENの11時から

たくさんのお客様がご来店くださり

ありがとうございました

 

フィッティングやお会計を

お待たせしたお客様も多く

申し訳ございませんでした

 

上の写真

今回のPOP-UP SHOPは

このメンバー

20代〜60代まで揃っています

笑笑

*ワンちゃんは在店しておりません🐶

 

本日ご来店くださった写真OKのお客様

前半にご来店のお客様とは

お写真を一緒に

撮らせていただくお声かけもできず

失礼いたしました






 

image

東京POP-UP SHOPは

4/16 日曜日まで

このメンバーで

皆様のご来店をお待ちしています