あっという間に12月

一年がホントに早い


旅行に行って

大寒波で身体がコリコリ

遊んできたから文句は言えないけどね!

笑笑

めちゃくちゃ歩いたけど

スリッポン履いて行ったから

足は楽!

スリッポンはやっぱりすごいと

改めて思いました

笑笑


Kano's Coordinate

"ダブルフェイスフーデットカーディガン"

【フォレストグリーン】

この深ーいグリーンがお気に入り


このグリーンは

グレーにも…ベージュにも…

ブラウンにも…ブラックにも…

ホワイトにも…

なんでも合うからめちゃくちゃ便利!


◎モックネックウール混ストレッチニット

チャコールグレー

◎ストレッチスティックパンツ

ブラック

◎スージーバッグミニ

ブラック

ベストは以前のフェレット素材のもの

ブーツはHOMERS


今日はお昼と夜はお友達と約束していて

夕方はネイル

旅行から帰ってきてもバタバタ💦


明日はマッサージでも行って

後はゆーっくりとお家にいたいと思います