昨日の夕方から冷え込み
今日は朝からマイナス7℃の
大寒波💦

風が吹くと寒すぎて
耳もちぎれそうで
手も感覚なくなりそうで
携帯で何か撮る気もなれないほど

昨日は午後から「弘大」へ
ここは若者で賑わっている街だけど
3年振りに行くと
あまり人がいない💦
お店も空き店舗になっている所も多く
シーンとしてた

お昼は
ヤンニョムチキン
ソウルはB級グルメの美味しいものが
いっぱいあって楽しい🤭


私達母娘のお気に入りの
チュロス屋さんは変わらず営業してて
知人と久しぶりに再会したぐらい
嬉しかった!笑笑

揚げたてのシナモン味のチュロス
めちゃくちゃ美味しかった



夜はソウルにいる娘の友達と合流して
お茶しておススメスポットを
教えてもらったり
楽しい時間を過ごしました

今日は新しくできた人気のスポットへ
行ってきました
明日ご紹介しますね!