ショップチャンネル

OA終了致しました‼️

 

本日も

たくさんの方にご覧いただき

またお買い上げいただき

本当にありがとうございました

 
今回は嶋田キャストと
OA終了後に記念撮影
 
嶋田さんとはいつも夫婦漫才みたいに
楽しいLIVE

嶋田キャストはベテランなので

安心して臨めました!

 

このコーディガン大人気❤︎

着心地良いですよ〜

 

LIVEが終わり片付けして

控室に戻ると2:30

こんな夜中とは思えない元気な私

笑笑

 

今回ご紹介したアイテムは
秋から春先まで着ていただけるので
色々とコーディネートして
楽しんでくださいね
 
皆様ありがとうございました❤️