「うめだ阪急ポップアップSHOP」

6日目


 本日私は

オフィスにてデスクワーク

ポップアップはスタッフが

頑張ってくれました!

スタッフより

本日もたくさんのお客様が

ご来店くださったと報告がありました

皆様ありがとうございました

 


今日のコーディネート

カーディガンが活躍する時期が

やってきた!


トップスとパンツは

以前のものを

今シーズンのものは本日休憩

笑笑

◎ダブルフェイスフーデットカーディガン

◎マットブラックオーバルチェーン

ホーンネックレス

◎スージーバッグ

 

カーディガン

軽さはもちろん着心地も抜群!

ブラック系

グレー系

ベージュなど茶系にも合う

"フォレストグリーン"が

私のお気に入り❤︎




うめだ阪急百貨店

ポップアップもいよいよ明日が最終日


明日は夕方から在店しています


皆様のご来店お待ちしております 😊


うめだ阪急6階ポップアップ

コトコトステージ61

うめだ阪急百貨店の正面から入った

エスカレーターで6階目の前です