Halloweenがいつからこんなに

メインのイベントになったのか

と思うぐらい毎年盛り上がってますよね


でも韓国のニュースには

ホントに心が痛くなりました


私は個人的に子どもが小さい時には

お友達のお家でHalloween partyを

して楽しんだのが懐かしい


今年は

スーちゃんとアビちゃんが

トリミングに行った時に

撮ってもらったこちら↑で

ちょっぴりHalloween気分


左がトイプードルのスージー

右がポメプーのアビー


そう LiSA LiSAの人気バッグ

"スージーバッグ"は

このスーちゃんから名付けました


今は12歳のおばあちゃんになって

フワフワの毛並みも薄れてきたけど

若い時はフワフワ・クリクリだったの


ワンちゃんも人間と一緒で年齢で

毛並みも変わります😭


今日の私…

割と暖かい日でボーダーニット


ボーダーはカジュアルになりがちだけど

ボーダーの入り方や太さで

カジュアル度も変わるんですよね


サイドにスリットがあり

ヒップが隠れ前後差がある丈感


今日は書類がいっぱい入っていて

スージーバッグもパンパン

荷物いっぱいでもバッグが軽いから

ありがたい!


パンツは昨年ご紹介したものをはいてます


10月も今日で終わり

31日もあったと思えないぐらい

早かった1ヶ月でした


明日から11月

紅葉も本格的に始まりますね

秋の旬の味を堪能して

楽しく過ごしましょうね!