東京出張から帰ってきました!!

6日間留守にしていると

スージーとアビーに会いたくなる

 

私にとっては可愛い可愛い子どもたち

抱っこするだけで癒やされる〜

 

今日朝起きたら

疲れがどっと出てきて

めちゃくちゃしんどい

東京ポップアップが終わり

ホッとしたせいかな?

数年前とはやはり違う

60代突入して体力が衰えてきたのかも

😭😭😭


芦屋に戻るまでに

東京と大阪で打ち合わせをいれていたので

それをなんとかこなして…


JR芦屋駅すぐの

先月開院したばかりの

田守クリニックへ

19時ギリギリに病院に駆け込み

点滴を!



疲れを早く取りたいという私の希望に

先生オススメの

「マイヤーズカクテル点滴」


これは

アメリカ人のマイヤーズ医師が開発した

ビタミンとミネラルによる点滴療法

 

疲労回復・体力強化・免疫力強化などの

効果はもちろん美肌効果もあるらしい


いつも疲れた時に打つ

にんにく注射より効果があるそう

 

時間が経つにつれ

かなり身体が楽!

元気になってきた

 

明後日からは福岡だから

福岡に備えて元気になっておかなきゃね

 

しかし今回はさすがに

私も歳なんだな〜と実感しちゃいました

笑笑

 

 

土曜日から

福岡ポップアップSHOPが始まります

ご来店お待ちしております