今日から9月ですね

いよいよ"秋"がやってくる


一年で一番好きな季節


オシャレが楽しめて

美味しい旬の食べ物がいっぱいあって

紅葉の美しさも見れて

ホントに好き


でもこれからの季節の変わり目は

実はお肌の手入れがとっても大事


夏の強烈な陽射しを浴びたお肌に

【保湿】と言う

栄養を与えてあげなきゃいけないの


時間がある時は

ローションを最低3回

たまにご褒美で5回ぐらい

重ね塗りするのはめちゃくちゃオススメ❗️

お肌がプルプルするの


あと

シートマスクしたり…


無印で売ってるこちら↓

KANOのローションを

いっぱい含ませてます

シートは少し固めだけどね💦


あとは美容液でラップパック❗️


一番上の写真

61歳のおばさんのスッピンが

お見苦しいことは重々承知です

笑笑


でもね

シートマスクとかするのに

バッチリメイクは嘘っぽいでしょ?


それがあまり好きではないので

嘘よりスッピンを選びました

笑笑

お見苦しいのはお許しください🙇‍♀️


近々Instagramのリールで

これの動画アップしまーす


とにかく保湿をしてお肌を労わって

疲れた夏のお肌をリセットして

秋に向かいましょうね❤︎