今日から東京です

明日から3日間は

秋冬撮影 PART2


今シーズンは商品数も増えているので

撮影の日程も増えちゃいました


毎シーズン

全部の撮影が終わるまでは

落ち着かなくて…


終われば終わるで

キャッチコピーを考えたり

諸々の怒涛の忙しさが始まるけれど

楽しくもあるんですよね

笑笑


今日は久しぶりにリカさんとご飯

六本木ヒルズの「KNOCK」

ミッドタウンや恵比寿にもあり

ちょこちょこ利用させてもらってます


美味しくてコスパがめちゃくちゃ良い


こちらのお店の定番メニュー

「マスカルポーネとこんがりレーズンのパン」


旬のイチジクと山椒のカプレーゼ


お腹いっぱい食べてもう無理だね

と言いながら…

デザートはいかがですか?の

悪魔の囁きに負けて

デザートまで食べてしまった💦


明日から撮影のために体力蓄えなきゃと

言い訳しながらいただきました

笑笑


明日から頑張ろう!