昨日は眉アートメイクの2回目に

芦屋にある

パウダーアートメイク専門店

「Three」に

行ってきました


1回目の時にも書いたけれど

メイクの時一番時間のかかる眉

その眉のベースがあって

少し足すだけで良いなんて

時短も時短❗️

マジで楽😆


1回目から3ヶ月経ち

薄くなってきたので

ある程度定着さすのと

形の補正も兼ねた2回目


色を定着さすためにラップ中!

笑笑


担当の東野さんと


1回目の時にアップした時の記事を見て

早速アートメイクに行かれた方も何名か

いらっしゃったみたいですが

仕上がりいかがでしたか?

気に入ってもらえてるのかな?


お店側にも行かれた方にとっても

お役に立てれたら良かったです❤︎


1週間ほどで落ち着いてくるそうなので

それまでは保湿クリーム塗ってケア


眉にお悩みのある方は

ホント楽になるからおススメです