今日はなぜか朝起きた時

なぜか気分は

"ブラウンコーデ"

 

<2年前の…>

ジップアップカーディガン

リブタンクトップ

<今シーズンの…>

ドロスト付ツインパワーリネン混パンツ

バイカラーオーバルモチーフホーンラリエット

ダブルベルトウエッジサンダル

<定番の…>

かごバッグミニ

 

ラリエットのイエローが

ブラウンベースに映える〜

 

新旧入り交じったコーディネート

これもLiSA LiSAの醍醐味かな

なんて一人で喜んでる

笑笑

 

 

そうそう

今日お友達が送ってくれた写メ

 

ランチで集合した際に全員お揃いだった

【ドロスト付ツインパワーリネン混パンツ】

 

私はこの場にはいなかったけど

偶然同じパンツを穿いてたから

ビックリ‼️

 

この写真

めちゃくちゃ良い写真でしょ♪

 

スリッポンやトップスもLiSA LiSAで

嬉しいなぁー😍

 

お友達が書いてくれたSNSも

ご紹介しちゃいます

個人名などの部分は削除したりしてるので

たまに途切れた文ですが

悪しからず🙏

 

 

めちゃくちゃ嬉しい😍

 

私自身何度かお話ししているけれど

このパンツ色違いで3色持ってるぐらい

マジで履きやすいですよ〜

 

 

このパンツの在庫は

ネイビーのMサイズのみとなっています