今回の鹿児島旅行で
宿泊した「萌蘖」は
一緒に行った友人の
お知り合いの会社が運営

その会社の方が今回の鹿児島滞在中は
至れり尽くせりのアテンドを
して下さいました

その会社は鹿児島で
木のある暮らしを提案されている工務店
その会社にも見学に行かせてもらったりと
観光意外にも楽しむことが
できました

株式会社ベガハウスの会長と


屋根の上に登った!

楽しい〜


工房を見学


焼杉のお家


洞窟内も見学


木のオブジェ


木のお家は落ち着く


帰りに天文館へ

そらここに寄るでしょ‼️

しろくまアイスの本店


しろくま定番かき氷


第25代島津家当主と家臣と私


徹底的に楽しみました!

笑笑


今回の鹿児島旅行で
"木"を使った暮らしが
めちゃくちゃ気に入って
お家が欲しくなったほど
なんか落ち着くのよね〜笑笑

女子旅は
普段頑張ってる自分へのご褒美
リセットもできて
リフレッシュもできる
そして
また頑張ろうと思える大切な時間

とても楽しい旅でした