2022年も半分が過ぎましたね

ホントにあっという間に

毎日が過ぎていきますね

 

今日はLiSA LiSAからの

お知らせです❤︎

 

 

LiSA LiSAを立ち上げて

今年の3月で21年を迎えました

これもたくさんの方々から

ご縁を繋いでいただき

その皆様に支えられたお陰と

心より感謝申し上げます

 

ありがとうございます

 

改めて考えてみたけれど

私自身本当に21年も続いたの?と

思うぐらい全く実感なく…

こんなに続いたんだ!と

他人事のように思っちゃいます

 

でも人との出会いは奇跡✨

確率的には

0.0004%と言われているほど

極めて0に近いぐらい

 

その確率の中に出会って

ご縁をいただき

応援していただき

助けていただき

色々なご縁を繋いでいただき

ホントに感謝しかありません

 

今まで10周年・15周年と

5年毎にパーティーを

    開催させていただいていました       昨年20年という節目の年に

20周年パーティーを

開催させていただく予定でしたが

コロナ禍のため

一年延期し来たる9月に

「21周年記念パーティー」

開催させていただく事になりました

 

【And always will be…】

(これからもずっと…)をテーマに

今までLiSA LiSA並びに貴田加野を

支えてくださった皆様が

この場を通じて新たな出会いや

さらなる交流を深める

素敵な時間となることを願っております

 

会場は15周年の時と同じ

大阪駅から徒歩5分

インターコンチネンタル大阪

 

スペシャルゲストもお呼びして

美味しいお食事と共に

盛りだくさんの内容で

オシャレなひと時を

お楽しみいただけたらと思います

 

お友達などお誘い合わせの上

是非ご参加下さい❤︎

もちろんお一人様の参加も

大歓迎です♪

 

詳細はこちらをご覧下さい