うめだ阪急百貨店

6階コトコトステージ

ポップアップショップ2日目

 

本日もたくさんのお客様にご来店いただき

ありがとうございました

 

今日はお昼過ぎ

から店頭に行きましたが

午前中にご来店くださっていたお客様には

ご挨拶できず申し訳ございませんでした

 

今日はハイヒールのモモちゃんがご来店

久しぶりに会えたので

お喋りに忙しかった

笑笑


阪急でも大人気のかごバッグ♪






 皆様ありがとうございました


明日は11:30頃から店頭にいる予定です

明日と明後日は娘も来ます

是非お立ち寄りくださいね!!


ポップアップショップは

6/14火曜日まで★