私のお気に入りのパンツ

"ドロスト付ツインパワーリネン混パンツ"


こちらのパンツ昨シーズンもご紹介

昨シーズンも大人気で

再販のリクエストをたくさんいただき

今シーズンのご紹介となりました


昨シーズンは

カーキとネイビーの2色購入

今シーズンは

ブラウンを購入


そう!

このパンツこれで3本目

笑笑



接触冷感素材だから

これから暑い夏になっても

穿き心地が良いの


それにシワもいきにくい!

出張で新幹線乗った時に

実感した


ウエストはゴムだしね〜

笑笑

お家でお洗濯も大丈夫!


トップスは

胸元のポケットがアクセントの

"ラウンドネック

ポケットアクセントカットソー"


チャコールグレーと

ブラウンのパンツ合わせも

大人の色合わせ的でお気に入り❤︎





いよいよ来週

6/8(水)〜6/14(火)

うめだ阪急百貨店

6階コトコトステージ61で

ポップアップショップが

始まります


 LiSA LiSA・ishiはもちろん

私のオススメの"食"も

たくさん出店してくれて

とっても楽しい売り場となっています


是非遊びにいらしてくださいね

私もほぼ毎日いると思います


フルタイムではないですが…💦

また在店予定は前日にお知らせしますね