ゴールデンウィークらしい事がしたくて

笑笑


昨年春、三重県にオープンした

日本最大級の商業施設

「VISON」に

お友達の晴美さんと行ってきました


東京ドーム24個分の敷地に

ホテル

温泉

レストランエリア

マルシェエリア

スイーツエリア

バーベキューエリア

オーガニック農園

などなどに分かれてます


お店も色々あり

お出汁屋さん

お味噌屋さん

お漬物屋さん

海苔屋さん

など色々あり


色々お買い物して楽しめました♪



こんな日は楽に動けるコーデ★


◎オープンカフスカーディガン

◎センターシームワイドパンツ

◎スリッポンスニーカー


伊勢神宮のおかげ横丁では有名な

きゅうりスティックも食べたよ


ランチは

敷地内にある

スペイン料理「ARATZ」へ


そしてデザートのプリンの時に

4月にお祝いできていなかった

晴美さんのお誕生日のサプライズ!


晴美さんのお気に入り

「ishiのリネン混Vネックニット」


ゴールデンウィーク中だから

覚悟はしていたけど

行きは3時間半

帰りは4時間

合計7時間半の運転は

やっぱり疲れた💦


でもちょっぴり遠出で

ドライブできて

とても楽しく

ゴールデンウィーク気分を

味わえました!

楽しかった❤︎