本日4/21より

「S/Sコレクション 福岡POPUP SHOP」

始まりました


オープンと同時にたくさんのお客様に

お越しいただき

ありがとうございました❤️


今日の私の着用の

セットアップは福岡で初お披露目❤︎

また改めてご紹介しますので

お楽しみに!


恒例のブログ掲載🆗のお客様との

記念撮影


お仕事サボって駆けつけたのでNG🙅‍♀️

とお休みして駆けつけてくださり

ありがとうございます


お母様がLiSA LiSA

娘さんがishiでお買い物と

とっても嬉しい❤︎


朝イチに薬膳料理の先生

里枝ちゃんと

インスタLIVEを

させていただきましたが

音声が入ってなかったりと

ご迷惑をおかけし

申し訳ございませんでした



福岡ポップアップは土曜日まで!

皆様のご来店お待ちしております


【福岡 POPUP SHOP】

4/21(木)~4/23(土)

11:00~19:00

アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ

福岡市中央区輝国1丁目1-33 

092-771-2131

JR博多駅・西鉄薬院駅より

ホテル前まで無料シャトルバスあり

各種クレジット可

駐車場あり