「東京ポップアップショップ」 
本日、最終日を迎えました

あっと言う間の4日間
今回もたくさんのお客様にお会いできて
とっても嬉しかったです❤︎

色々なお客様から
"ブログ見てます"
"インスタ見てます"
とお声掛けいただき
ホント嬉しい〜💕

ご来場くださった皆様に
心より御礼申し上げます
ありがとうございました💕

一番上の写真
いつもお手伝いいただいている
芽実さんと2人
【ホワイトブラウス】
そして2人とも今のところ
五十肩にもならず手が上がるねと
手を上げてみました!
笑笑

今日は最終日だったので
木曜日からの昨日までに
ご来店くださったお客様が
やっぱり忘れられずに
また買いにきました〜と
再訪してくださる方もたくさん!
嬉しい😆

ブログ掲載🆗のお客様と記念撮影


娘とお客様で「ishi」の

お揃いコーデ


一昨日ご来店いただいた時の

「キーネックオールインワン」を着て

またまたお立ち寄りくださいました






今週水曜日から日曜日まで

またまた芦屋でイベント

そして来週は福岡!

5月は名古屋!


皆様にお会いできるのを楽しみに

老体に鞭打ち頑張りまーす‼️