昨日読売テレビ「あさパラS」で
MCのハイヒールモモコさんが
LiSA LiSAコーデで出演されてました

◎フリルアクセントプルオーバー
◎キャメル混サイドスリットロングジレ
◎ドロストセンタープレスストレッチパンツ

パンツが見えにくいけど
カーキ色

ジレのグレーとカーキと言う組み合わせも
合いますよね!


先日の私のコーデ⬇️

この日は御遠方からご来店されたお客様に
「いつもインスタ見てますよ
インスタで見るより若いね〜」と
言っていただき
とってもご満悦な私です
笑笑

ジレのサイドの深めスリットで
軽やかなイメージになる
ロングジレです!


そして明後日の火曜日が祝日なので
明日久しぶりに
21時〜
インスタライブしまーす‼️

是非ご覧くださいね〜

Instagram