最近LiSA LiSA SHOPでは
スリッポンのゴールドが大人気❤︎

暑くなってきたからかな?
夏の日差しに似合うよね!

でもね
スリッポンだけを見てたら
とーっても派手に見えて
"私履きこなせない〜"
ってお声もよく聞くのですが…

スリッポンだけ見たら確かに派手に
見えちゃうかも?
だけどね
コーディネート全体で見ると
⬇️⬇️⬇️
どうですか?

全然派手じゃないでしょう❗️
ゴールドのシャイニー加減が
足元を軽やかにしてくれるの❤︎

もしお悩み中だったら…
ゴールドカラー
是非トライしてみてくださいねパール

今日のKano's Coordinate
◎八分袖メッシュ編みニット
◎リブタンクトップ
◎センタープレスストレートパンツ
◎かごバッグミニ
◎スリッポンスニーカー


Instagram

【リール】に

「スリーブレスフレアワンピース」

の動画アップしました❗️

「kanokano113」から

是非御覧くださいね❤︎

貴田加野のInstagram