この年末年始、大寒波になるみたいですね。

冬は寒い方がいいけれど、程よい寒さで良いかなーー。

 

そこで❗️大寒波に備えて…

オススメコート「フェイクムートン2WAYジップコート」

これ本当に暖かいですよ〜❤︎

 

今日でLiSA LiSAは仕事納め。

スタッフと年末年始の大寒波になる話をしていて

このムートンコート絶対いるよね〜❗️

でもご注文いただいても年末に送れないよね

でも私は出勤してる

それなら❗️

明日までにこのコートをご注文くださったお客様には、年末に間に合うように発送させていただこう❗️

という事になりました。

 

改めてご紹介させていただきます。

お色違いのカーキ

 

◆なんと言ってもフェイクに見えない素材感。

◆軽い!!

◆暖かい!!

◆カジュアルになりすぎないデザイン。

◆2通りの留め方を楽しめる。

 

お袖が長い方は袖口を折り返して着ていただけます。

 

2WAYジップアップとは…

ファスナーが2本あり、内側と外側とどちらでも閉めていただく事ができます。

 

①の内側のファスナーは、胸の下までの長さなので、閉めると襟が開襟の感じで着ていただけます。

②の外側のファスナーは、首元までの長さがあるので閉めると襟がシャツ襟の感じで着ていただけます。

 

 

②で上まで閉めると本当に暖かいですよー❗️

 

ご注文はこちらから

もちろん、メール、LINEでも大丈夫です👌

但しお支払いはクレジット払いまたは、代引きでお願い致します。

 

お急ぎの方はその旨も書き添えてくださいね。