いよいよ、今週木曜日から「東京ポップアップ」が始まります❗️


実は私…
4月の終わりぐらいから膝あたりに違和感を感じてて…
急にしゃがみこんだりしたら痛くて😭
下に落ちた物を取るのに一苦労するぐらい。

そうしたら、GW明けからだんだんと膝が腫れてきて…
自分で触った感じは膝の骨ではなく、裏側の筋肉あたりに痛みがあり、これは放っておくとヤバイかも?と…
昔から何かあると通っている鍼灸院へ。

ラッキーなことに、その先生自身も昔膝を悪くしたことがあり、治してきたので、"膝の治療は自信があるから任しておいて〜❗️"と心強いお言葉。

鍼とお灸、そして置き鍼にサポーターをしてもらい、ずいぶんと良くなり、木曜日からの東京ポップアップの時には痛みもなさそう✨✨✨

汚い写真でごめんなさい🙏

先生から脚の筋肉が弱ってきているから、痛みがなくなったらこの運動をしてください。と、渡された紙を見て愕然😭😭😭

見て〜〜〜‼️
このイラスト、どう見てもおばあちゃん👵

まぁね、世間的には完全にシニア世代だものね。
しかし、このイラスト、母世代向けだよね〜(涙)

でも、真摯に受け止めて真面目にリハビリに励みます
あ〜❗️寄る年波には勝てないですね。笑笑


******〜******〜******

「Kano Channel」

動画配信

本日こちらを⬇️アップしました!


是非ご覧ください。

チャンネル登録もよろしくお願い致します。

 

Kano Channelはこちらから★