連休が終わり、今日から通常通りとなりました。
通常と言っても仕事の時間は短いし、休みも多いし、つい数ヶ月前までとは雲泥の差。

休み癖がついてしまい、前みたいに仕事モードに戻れるのかちょっぴり心配💦

しかし、今日も良いお天気でしたね☀️

今日のKano's Coordinatesは…
◎ジップアップカーディガン
◎リブタンクトップ
◎ストレートデニム
◎ランダムボーダーフリンジバッグ
◎アーモンドトゥミュール

ジップアップカーディガンを
開けたり閉めたり…笑笑

今日もこのデニムをはいていて思ったけど…
このデニムはストレッチタイプではなく普通のデニム。
おまけにハイウエスト。

だから、ガードル効果がある‼️笑笑 

お腹引っ込めくれるから、良いわ〜と今日改めて思っていました。笑笑

これって大事なポイントでしょ☝🏻☝🏻☝🏻

ランダムボーダーフリンジバッグ、長いショルダーもボーダー柄なのが可愛いですよね。


まだまだ自粛の日が続きますが、オシャレ心を忘れずに楽しく過ごしましょうね❗️


******〜******〜******

「Kano Channel」

動画配信しています!

是非ご覧ください。

チャンネル登録もよろしくお願い致します。

 

Kano channelはこちらから★