みなさん、お元気でお過ごしでしょうか?

日ごとに悪化する状況で気が滅入りますよね。
でもここで気持ちまで落ち込んでしまったら、コロナの思うツボになってしまうから(笑)、楽しいことを見つけて気分転換しなきゃです‼️

そこで…

先日からお話ししていた「今 LiSA LiSAにできること」の一つとして、動画配信をマメにさせていただくことにしました〜❤️

2年前から始めた『Kano Channel』ですが、今までは商品紹介が中心でしたが…

今回からは改めて❗️
◎商品紹介
◎コーディネート
◎ビューティーもの
◎美味しいもの
◎私のつぶやき
などなど、色々な内容で配信しようと思いますので、是非ご覧くださいね。


少しでも気分転換になっていただけたら嬉しいです❤️


そして、良かったらこちらの「チャンネル登録」をしていただけたら嬉しいです。

あっ‼️
決してYouTuberを目指しているわけではありません💦
たくさんの方が見てくださってると思うと、頑張らなきゃ〜と私自身の励みになるからです。笑笑

配信頑張りますので、楽しみにしていてくださいね‼️

また、こんな内容を配信してと言うリクエストがございましたら、どんどんご連絡下さいね。