ショップチャンネルOA終了致しました‼️

ショップチャンネルに出させていたたいて10年目の記念すべき年。

オープニングにお祝いしていただいて、嬉しかったです❤️

今日の東京はみぞれ?雪?混じりの雨の真冬の寒さ。
そんな中、「春物第一弾」今日もたくさんの方にご覧いただき、またお買い上げいただき、本当にありがとうございました

今回のキャストさんは、三崎さん。
三崎さんとは、めちゃくちゃお久しぶり。
とってもテンポよく楽しいLIVEでした。

OA終了後に記念撮影

LiSA LiSAでも大人気の「スリッポンスニーカー」「2WAYバルーンスリーブトップス」も大好評いただき嬉しかったりです。

私も今回の出張はスリッポン❗️
シルバーメタリック★


改めて…
本日お買い上げくださった皆様
ありがとうございました

そして…
10年目を迎えられたのも皆様のおかげです。
ありがとうございました❤️

今回お買い上げくださったアイテムは、これからのシーズンに活躍するものばかり。
いっぱい、いっぱい着てくださいね。