昨日、またまた嬉しいサプライズ✨をしてもらいました😍
2ヵ月以上前から新年会しよう❗️と約束していたので、まさかお祝いしてもらえるとは…

お店は、神戸トアロードにあるビストロ「LA TABLE DE YAMASAKI (ラターブルドヤマサキ)」へ。

ここに来たらこれ食べなきゃね。
パテアンクルート❤︎
ホロホロ鳥、フォアグラ入り

前菜の盛り合わせ。
思いっきり盛り合わせてもらったので
お腹いっぱい〜

デザートも盛り合わせにしてもらい…
サプライズ✨

大人な花束💐
とっても綺麗✨


お誕生日月の1月は、お家にお花がいっぱいで、朝起きて部屋に入るとお花の匂いでなんとも言えない気持ち良さ。
お花のパワーは素晴らしい‼️

普段は、子育てと仕事でなかなかお出かけできない、ジョリボーテのミクちゃん(写真右)、今月に限って私と3回も一緒に食事があり、申し訳ないことに、3回もお祝いしてもらいました。
ミクちゃん、ありがとう❗️

それにしても…
本当にありがたい事に、たくさんの皆さんにお祝いしてもらえて、とっても幸せなバースデー月間でした❤️
皆様、ありがとうございました❗️