半年に一度の恒例行事となりました芦屋串カツ「あーぼん 女子会」

 

今回も東京からの友人も参戦❗️

総勢20人集まって、ワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごしました。


しかし、毎回思うけど…

よく喋り、よく食べ、よく飲み、よく笑う❗️

もちろん、私もその一人ですが。笑笑


今回の参加メンバーの内、3人が50代に突入‼️


私自身50代はとても楽しい世代だったので、その50代に突入したと言う記念すべきお祝いをしたくて、

ほんの気持ちだけの花束で改めてお祝いさせてもらいました✨


旬の味 "松茸"




気がつくと0時前〜‼️
みんなかなりストレス発散できたよねー

これでまた明日からまた頑張れる❗️女子の特権♡



〜***〜***〜***〜***〜***〜

 

2019秋冬コレクション

スペシャルショップ(ポップアップ)


いよいよ@芦屋は来週10日から

スタートです。

皆さまお誘い合わせの上、是非お立ち寄りください。

詳細は8/25のブログをご覧くださいね❤️