名古屋スペシャルショップ、終了致しました。
改めて…
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました❤️

そして、私は名古屋終了後、東京に向かってます‼️

そう❗️
明日の朝、ショップチャンネル出演なんです。

10月19日(金)午前 07:00~
ショップチャンネルに出演させていただきます。

今回は2WAY・3WAYと何通りにも着回しができるアイテムをはじめ、コーディネートを楽しんでいただけるおススメ商品のご紹介です。

<コート>

昨年11月の放送でご紹介させていただき、大好評だったコートと同じストレッチ圧縮の素材を使い、デザイン違いでのご紹介。
フードは取り外しでき、アクセントの大きなボタン、実はブローチ❗️
何通りにも楽しめるコートです。


<トップス>

前と後ろがバイカラーで、どちらを前にしても着ていただけます!
袖口のパールボタンもアクセント。


<カーディガン>
トップスとアンサンブルにもなるカーディガン❗️
大きめのパールボタンがエレガントさをプラス。


<パンツ>

トレンドのチェック柄にストライプ、無地と揃えました。裏地が微起毛の暖かな素材のパンツ。


お得なお値段でのご紹介ですよ‼️
朝のお忙しい時間帯ですが、是非、ご覧下さいね❤️


<コーディネート使用商品>
◎バックリボンアクセントブラウス
◎ボトルネックワンピース
◎エコファー付2WAYストレッチデニム
◎ソフトボーイフレンドデニム
◎ショルダー・バックパック2スタイルバッグ
◎2WAYミニバッグ
◎メタリックトートバッグ


テレビがなくてもスマホ、iPad、PCでショップチャンネルのホームページからご覧いただけます。 
↓↓↓ 
ショップチャンネルHP⇒「テレビで放送中の商品」⇒「動画を見る」⇒タッチ


<ショップチャンネルの視聴方法> 
・CS放送055ch 
・ケーブルテレビ(一部地域を除く) 
・地上デジタル(一部地域を除く) 
・スカパー!220ch、スカパー!光220ch
・視聴相談