3日間の芦屋スペシャルショップもあっという間に終わりました。


しかし、今日のお天気にはビックリ‼️

雨に風にと春の嵐。

おまけに冬の気温だし、体調管理気をつけなきゃね。

 

そんなお天気の中、今日もたくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました❤️

 

{538B7ECF-07F3-4EEB-8861-C7E35D136934}

今日もバタバタで、他のショットが撮れなかった〜💦


今日のKano's  Coordinate❤︎


▪︎メッセージビジューTシャツ

▪︎カットオフストレッチパンツ

▪︎ダブルボタンバックベルトコート


やっぱり、このコート好きだわぁ〜❤︎


芦屋スペシャルショップでも人気でした❣️


改めまして…

「芦屋 SPECIAL SHOP」にお越しくださった皆様

本当にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

 



来週は「東京SPECIAL SHOP」です。

関東エリアの皆様にお会いできるのを、楽しみにしています❤️

是非お立ち寄りくださいね。


◆東京SPECIAL SHOP◆
4/11(水)4/12(木)4/13(金)4/14(土)
10:30~19:30 
*14日土曜日は15時で終了させて頂きます。
AFS代官山 
東京都渋谷区猿楽町24-12
代官山アーガス2F 
  03-3461-0045