{FE789240-B41C-4F33-A4EC-078328916D9A}


先週は、TAKAMI BRIDAL主催「きょうといちえ」のパーティーに京都まで行ってきました。

 

いや〜今年もすごいパーティーでした✨✨✨

 

素晴らしい景色の中、芸妓さん、舞妓さんがお出迎え。

 

第一部のパーティーは、京都山科にある「将軍塚青龍殿」で。

{8225C8AC-0BA2-49F2-93E8-DC1CFF1F492E}

昨年は、愛之助さんがゲストで舞を見せていただきましたが、今年のゲストはアコースティックギターデュオの「GONTITI」とジャマイカ系カナダ人のシンガーのオリビアさん。

 

オリビアさんは、JUJUや久保田利伸さんなどのバックコーラスをもされている方だそう。

 

秋の夜空に、ゴンチチさんのギターの音色とオリビアさんの綺麗で声量のある歌声のコラボレーションは、たまらなく素敵でした✨✨✨

 

第二部は北山のレストランに移動してお食事。

 

{50F689B4-D8CE-46CF-AFF2-02DD69C84E44}

今年も出ました〜❣️筆箱みたいなキャビア(笑)

{7177E707-5FE8-404E-B4C3-1AD96BFE768D}



TAKAMI BRIDALの高見社長と♡

{D5C61BDA-92CD-43C2-BB27-BD1708D3396C}

  


なんと、リンゴさんにも久しぶりに会えた〜♡

 同じ歳の私たち。

何がこんなに楽しかったのか…(笑)

{EAD482A4-E37C-4247-AC48-34DAF52B2B55}


両手にメガネ男子…ならぬメガネおじさま(笑)

{24BF20AA-6715-494F-BEF9-CF07846D70A3}



アンミカさん♡

もちろん、ご主人も一緒でラブラブでした〜

{931F6E34-57E7-4D35-ADB4-13C730231F54}

 

モデルのシホさん♡

顔小さくてビックリ〜〜〜😵

{6B52ADA3-6D10-4AAA-BD37-550D3C58E763}

 

あっという間の楽しい時間でした❤️

 

今年も、パーティーのスケールの大きさに、ただただ驚くばかり…


お誘いいただきありがとうございました❤️