{9E20F0FD-F9AF-4399-9010-AFE9A9CDED74}

昨日と今日の2日間、ヘアメイクアーティスト尾花ケイコさんをお迎えしての「目指せ美眉★」のスペシャル眉レッスンを芦屋の「メゾン・ド・タカ」で開催させていただきました✨


たくさんの方々にご参加いただきありがとうございました❤️


上の写真は、一日目。

下の写真は、二日目。

{967A1465-1780-405A-A75F-31374ED8438E}


「スペシャルレッスン」と「スペシャル」がついているけれど、それ以上の本当に濃い〜内容★
楽しかった〜



まずは、ビフォーの写真を撮っておかなきゃと、皆さん自撮り中。

{6C66D03E-8FD7-4E77-B14B-387200094929}


そして、美眉の方程式を教えていただき… 

その後は…なんと❗️

ご参加くださった皆様お一人お一人の眉をいじっていただき、アドバイスもいただくという贅沢な内容。

{B6885CB2-7835-49EC-946E-07292F7F4126}


みなさん

「目からうろこ〜〜〜✨✨✨」

「全然違う〜〜〜❗️❗️❗️」

と盛り上がる、盛り上がる(笑)


 

眉をいじっただけで…


小顔になる

眼が大きくなる

横顔が綺麗になる

エレガントになる

そして何より若くなる

 

ホントにビックリ‼️

 

他の人の変わり振りを見たら本当によくわかるの。

{F7A92397-06D4-4658-AD65-3CAA817F0213}


皆さんにビフォーアフターが見せられないのが残念だけど、キャーキャーと盛り上がってました〜

 

メイクの技術はもちろんの事だけど、尾花さんのお人柄にみんな魅了されていました😍

{4B9D62A5-F73D-4CC3-B534-4FF9A5F0848B}



タカのお料理、いついただいても美味しい〜✨

乾杯〜🥂

{16092FE8-8B54-46EC-8494-9A82E872150A}

{E7F56FBA-B2B8-4B12-8D34-8E6D13D953E8}


レッスンを受けてから、今まで眉メイクをいい加減にしていたことを反省💦

 今日の朝のメイクの時は、鏡の前では気合いが入りました(笑)

 


今回ご参加されなかった皆様、このレッスンは参加すべきですよ〜❣️


だって、参加された方から、「人生が変わる〜❣️」と言われる方がいらっしゃるぐらい、良かったんです。


 

尾花ケイコさんに、また次回の開催もお願いしておかなきゃ〜(笑)