{52E5B0C9-105E-44EC-AD90-DF7DA179C56A}

カタログ掲載の全商品の詳細をなかなかご紹介出来ないままで💦

 

5月に入ってから、芦屋の方にご来店下さったお客様に人気だったのが「マカロンカラー2WAYバッグ」✨

 

「結構入るのね〜」

「柔らかくて使いやすそう」

「軽いし、ショルダーもついてるから色々使えそうね」

「A4サイズはいるのね」

「雨も気にならないわね」

「このお値段には見えないわ」

 

などなど、お買い上げくださったお客様からのお声ですが…


「カタログではこのバッグの良さがわからなかったわ💨」ともご指摘いただき大反省😱


あ〜❣️そう言えばスペシャルショップでもご指摘いただいてたのに、バタバタのせいにしてすっかりご紹介を忘れてました💦


ごめんなさい🙏


なので、改めてご紹介させていただきます。


『マカロンカラー2WAYバッグ』{934A569A-7542-4EED-BA92-BB8C9DDB4DE3}


●A4サイズが真横にしっかり入ります
●内側は2つのオープンポケットとファスナー付ポケットが1つ
●付属のショルダーは、バッグの内側にフックがあり取り外し可
{D8A77644-6B53-481E-9C14-88E9324991C5}

●ハンドバッグとしてお使いいただく時は持ち手の中からフタをくぐらせて

●バッグのフタのベルトは飾りで内側にマグネット付

●内側のクチにはマグネット

●ショルダーにも斜め掛けにもできて、肩からショルダーが滑り落ちないよう滑り止めがついています

{1BA79A4E-DCC4-4DAF-99A7-6D34E90590FB}



●素材が柔らかいから斜めがけにしても体にフィットしますよ❣️
{9BE5CDBC-0250-4812-8E3F-26C5E4B2AD8B}



コロンとした感じが可愛いでしょう💕
{4286F946-B141-4F44-B655-550966A40FFC}


 
マチもあるので、結構入るんですよ〜❣️
A4ファイル、長財布、化粧ポーチ、手帳、リーディンググラス、サングラス、充電器がスッポリ❣️
{91D641D2-949D-414A-B598-EDBC84D242CC}



A4サイズを入れるコロンとした感じはなくなるけれど、ちゃんと腕にもかけれますよ❣️

{1D261917-EA47-42E3-8CFE-F84DFE096F7D}

 

合皮なので、これからの梅雨の季節のも気を使わずお持ちいただけるし、もちろん季節も関係ないですしね。

 

ホワイト・ベージュ・ラベンダー。

3色ともいいお色でしょ✨

 

ベージュもラベンダーも優しいトーンなので、お洋服にも合わせやすいですよ❣️

 

ちなみに私はついこの間ホワイト、買っちゃいました😍

絶対このお値段に見えないし、夏にはやっぱり真っ白のバッグを持ちたいもの。

 軽くていいですよ〜💕

 

マカロンカラー2WAYバッグの詳細は

こちらをクリック☆