{941C3157-342A-4AF4-B431-5BFE5C693762}


水曜日の「KANO Lab.」が終わってから、さくらFMというインターネットラジオに出演させていただきました✨


さくらFMは西宮、芦屋を中心としたコミュニティ放送。

 

パーソナリティは森岡真衣子さん❤︎


バタバタで事前に皆さんにお知らせするの忘れてました💦

ごめんなさい🙏

 

ラジオでは…

*LiSA LiSAを立ち上げたきっかけ。

*芦屋流ファッションについて。

*コスメ「KANO」について。

*これからの夢や目標。

などなど…お話しさせていただきました💕

 

パーソナリティので森岡さんとは、本番前にお会いしたのが、初めまして!だったけれど、15分の持ち時間でも足りないぐらい楽しいお話しで盛り上がりました😍

 


最近、アラサーの人たちとお話ししていると、

「かのさん、私のお母さんと同じくらいなんです…」と言われることが最近増えてきた(笑)

 

この日の森岡さんもその一人。


若い気分でいるので、自分的にはアラサー寄りの気分だけど、現実はそう甘くないみたいです(笑)