{B1BDACC5-CCD3-4A7F-9E0C-CBA2C201A5EC}

何度かブログにも登場した『かごバッグ』の新色「ゴールド」「シルバー」

皆様から「いつから買えますか?」など、たくさんのお問合せをいただいていますので、新色の2色に限り、先行予約販売をさせていただくことに致しました✨


{57C27C5F-A149-4CD9-A65C-708FAD6CF673}

どちらもいいお色でしょう😍

ゴールドもシルバーも光り過ぎず、いいお色なの。

「大人のかごバッグ」って感じ✨

悩みますよね〜!

私も悩みます(笑)

どちらも捨てがたく…ここはやっぱり大人買いかな(笑)

 

かごバッグのデビューは今から15年前。

LiSA LiSAの第一号バッグがこのかごバッグなんですよ。

 

私が言うのもなんですが…15年も皆様から愛されてるバッグってすごくないですか〜?

 

私自身、毎年このシーズンになると絶対にかごバッグを出してくる!
本当に飽きないの〜❣️

なんと言ってもどんなお洋服にも合うし、荷物の多い私にピッタリ★


もちろん、シーズン毎に出る新しいバッグも買いますが、やっぱり使いやすさ・持ちやすさで言うと、このかごバッグは“NO.1”だと思います❣️

普通は、何年か使ってクタクタになったら、違うバッグを買うでしょ?
でも、また同じかごバッグを買ってくださる方がたくさん~いらっしゃるんです。

それに、全色を順番に揃えられる方もたくさんいらっしゃる〜

本当に嬉しい✨✨✨

かごバッグファンの方がいっぱい❤

もちろん私もその一人です(笑)


まだ『かごバッグ』をお持ちでない方もいらっしゃると思うので、改めて『かごバッグ』の良さをご紹介させていただきますね

◆LiSA LiSAの第1号バッグとして2001年にデビューして以来、2代目、3代目と使い続けていただけるバッグ。 

◆そのリピート率の高さが使いやすさ・持ちやすさを物語っている。 

◆かごバッグといってもお洋服にひっかからない素材。 

◆肩掛けできる程よい持ち手の長さ。 

◆A4サイズがすっぽり入る収能力。 

◆バッグのクチが大きく開くので荷物の出し入れがスムーズ。 

◆裏地がナイロンなので汚れてもさっと拭ける。ペットボトルなど入れるのに最適。 

◆沢山荷物を入れても底板があるためバッグが型くずれしない。 

◆持ち手は細めだが重たいものを入れても非常に丈夫である。 

◆底鋲がついている。 

◆収納時はペタンコに折りたためる。⇒旅行にも便利。 

◆カジュアルになりすぎない素材のため普段のお買いものからランチ、仕事用、ママバッグ、リゾートまで幅広いシチュエーションに対応できる。 
 

何と言っても、荷物の多い私がパンパンに突っ込んでも、この細めの持ち手は今まで一度も切れた事がないの。

なぜなら、この丸い持ち手…とっても特殊な技術が必要で、誰でもできる物じゃないんです。

限られた職人さんが一つ一つ丁寧に仕上げています。

まさに、MADE IN JAPANの良さです💕

 

「ゴールド」「シルバー」のお届けは、4月下旬頃を予定しています。

限られた職人さんも、今繁忙期のため、お時間をいただくことになり、すぐにお届けできず申し訳ありません。

スペシャルショップ期間のためご注文が殺到することが予想されますが、先行予約販売でご注文いただきました方から入荷次第、先にお届けさせていただきますね❣️

 

せっかくなので、今回の先行予約販売はにも何か特典をつけちゃおう!!と言うことで❣️

本日から3/10までの5日間に限りご注文いただきますと…


●モバイル会員の方でも18.000円(税抜き)未満の方は、全国一律540円ご負担いただくこととなりましたが、その送料540円をサービス

●入荷次第最優先でお届け

●貴田加野セレクトの可愛いノベルティをプレゼント🎁

これは㊙お楽しみに❤

 

*特典は、新色のゴールドとシルバーのみに限らせていただきます。

 

ご注文は、MAIL・TELでお願い致します❣️

*MAILでのご注文の場合は、名前・TEL・カラー・お支払い方法(銀行振込・代引き・クレジット)を忘れずにお知らせください。

 


*かごバッグ(レギュラー)*

【価格】¥16.000(税抜き)
【カラー】オリエンタルゴールド×ゴールド/グレー×シルバー
【素材】本体:外側:ナイロン45% レーヨン55% 内側:ナイロン100%   
持ち手:牛革  
【サイズ】約H31×W46×D18cm 
ハンドル(持ち手)直径/約16cm 
【仕様】バッグのクチ:中央にマグネット 内側:ファスナー付きポケット+オープンポケット×2