{610A3C4A-F18C-4688-8DD2-09071D48BCA3}

最近、あちらこちらで「KANO」いいですね〜♡というお声を聞かせていただきます。
本当に嬉しい〜❤

1月のご紹介キャンペーンもの時も、予想以上に初めてご購入くださる方も多く、次の入荷までお待ちいただかないといけない事態となり、ご迷惑をおかけしました🙇‍♀️


お使いくださってるお客様から嬉しいメールをいただきましたので、ご紹介させていただきますね💕


***********************

KANOを使い始めて   お肌はずっと調子良く順調です(^-^)v
先日、主人の会社の慰安旅行があり、洗面所に置いてあったKANOを持って行こうとするので、
それ、持って行ったら私使えないよー  と、
取り合いになりました。
予備に置いてあったKANOを渡してなんとか収まりましたが…笑
主人は洗顔した後、いつも口の周りが白く粉を吹いたようになり、何かしら塗っておりましたが、
今ひとつ満足感もなく、私がKANOを使い始めて一緒に使うようになってからは主人も手放せなくなり、二人で仲良く使わせて頂いています!
先日の旅行の時などにKANOのトラベルサイズがあれば便利だねと主人と話しておりました!

お友達にもプレゼントしたらとても喜ばれています♡

本当に良い物に出逢わせて頂き感謝しております♡
 


***********************

 KANOを使わせて頂いてまだ1カ月弱ですが、
 「なんてコスパのよい化粧品!もっと早く購入すればよかった~」と思っています。
 実は、以前からブログを拝読していて、発売当初からKANOの存在が気になっていたのです。
でも、割と敏感肌なので、長年愛用している基礎化粧品から離れる勇気も出せないでいました。
ただ、やはり一度使ってみたい!という思いが頭から離れず。
 (ブログの腐らないりんごの話とか衝撃でし た)
40歳になったのをきっかけに、基礎化粧品を変えてみよう!と。思い切って注文して、大正解でした。
ローションは、使い始めたその日から肌触りがツルツルする感じになって、ちょっと怖いと思ってしまったぐらい効果有。
セラムはしっとりする上にお肌にハリが感じられて、初日から大満足。
しかも、これまで使用していたものよりお値段もお安くてうれしいことばかり。
KANOの大ファンになりました。
使い続けると、どんなお肌になれるか楽しみです。

 **********************

お忙しい中、ご感想をいただきありがとうございました💕

前にもご紹介させていただきましたが、ご夫婦や親子、そして家族全員で使ってくださる方も多く、本当に嬉しい限りです❤


「肌を育てる」がコンセプトのKANO。
何歳からでも遅くないと思います♡
是非一度お試しくださいね😍