{269D94AC-4C5A-4BD5-96FB-F32518316AC3}

明日から3月…Spring comes soon🌸

 
やっぱり28日しかない2月はあっと言う間でしたが、今年の2月は寒かったですよね〜
 
久しぶりにコーディネイトのご紹介❤︎
 
・マルチカラーストライプシャツ
・カシミアVネックニット
・ソフトボーイフレンドデニム
 
・ベルスリーブブラウス
・ガウチョパンツ
 
どちらにも着てるこの「ラビットファーニットジレ」★
この秋冬、完全に元を取った❣️というぐらいよく着ました〜!!
 
これをお買い上げくださった皆様も私と同じ意見の方が多いのでは???
 
やっぱり暖かい❗️
ヒップを隠す丈感❗️
ファーが華やかな印象❗️
なんと言っても全部がファーじゃないところがいいのよね〜❗️
それに、上からコートが着れるし❗️
 
が、私のお気に入りポイント。
 
そして、春が近づいてきた今の時期も室内では脱いで、外に行く時に着るって感じで活躍中。
 
私が着ているのと色違いのミルクティーベージュ、一瞬で完売になったけど、欲しかった〜😢
 
色違いで欲しいと2色買いをされた方、大正解です⭕️
 
色違いがGETできるのを来年に期待して…(笑)
残り少ない寒さに活躍してもらいます🤗