{69603B20-AEE1-46EF-86DB-44BF187B9A95}

忙しい時ほど美味しいご飯が食べたくなるのは私だけかな?

ここのところずーっと忙しかったのと、撮影中はお弁当やファミレス等のご飯が続くので、なんか美味しいものが食べたい〜と身体が欲するんですよね〜。
 
それに撮影前は、太れないから色々と我慢するしね(笑)
 
 
というわけで…
昨夜は大阪・北新地の「野口太郎」へ。
 
ターブルドールの三好さんと、この春予定しているイベントの打ち合わせを兼ねて行ってきました。
 
カラスミを乗せた黒豆餅から始まり、この日が初のとり貝、ひっさげマグロ、トリュフ入りのリゾット、一夜干しの手羽先、私の大好きなウニ饅頭。
そして、〆はネギトロ丼。デザートはラムレーズンのアイス最中。
{50FDE172-41B0-4865-87A0-D6BBC8BB50DA}

あ〜〜〜幸せ❤
やっぱり美味しい〜❣️
人参をぶら下げられた馬のように、この日のご飯を楽しみに撮影頑張って良かった(笑)

三好さんとは話すことが多すぎて、太郎さんにもよく喋るわ〜と驚かれたけど(笑)
 
三好さんもずっと忙しかったようで、2人して美味しいご飯を食べると心身ともに元気が出るね♡
食のパワーは凄いね〜♡
明日からまた頑張れるね〜♡
と言いながら帰ってきました。
 
 
帰りには太郎さんからお土産。
ちょうど温かさがいい感じになったカイロ。
{1541EAF2-FE20-481B-A778-90083EFA3401}

ちょっとした気遣いは嬉しいもの。

心まで温まりました〜✨