{4CAC06E3-8B85-4DA3-A6AA-785F40A040B5}

この週末は、いつもそれぞれのお誕生日会をしているいつものメンバー、晴美さん、夕子さんにお誕生日会をしていただきました〜✨

 

大阪リッツカールトンホテルの和食『花筺』

 

ここは和食の中でも会席、お寿司、炭火焼、鉄板焼き、天婦羅に分かれていて、私たちは天ぷらコーナーに。

天ぷらは久しぶりだから、嬉しい〜٩(^‿^)۶

{0B3F6E86-2FC9-4D9F-AD5E-68FFB803FB4F}

揚げたてをいただき、やっぱり美味しい

〆は天茶。

{34E8BD51-9048-4B53-83F4-D508F2D12ACF}

天ぷらってつくづく外でいただくものだよね〜と言いながら美味しくいただきました


デザートには嬉しいお誕生日のプレートつき♡

{8EAD786C-C86C-4043-BC01-0755470BF848}

「1st」???


「2nd」がありました〜♡

『ザ・ロビーラウンジ』でケーキ&プレゼント

{CB11AEBE-7E38-43D1-B432-C2A80A875F66}

お二人からJO MALONEジョーマローン)」のスペシャルギフトボックスをいただきました〜٩(^‿^)۶

{3BADB0E6-1D7C-49F0-916A-E3B4DFECC4FF}

嬉しい〜
娘には取られないようにしなきゃ〜(笑)
{E37DD55C-9010-47CC-B063-40C4A9EB3BB8}



何歳になってもお祝いしていただけるのは嬉しいものですよね〜❤


晴美さん、夕子さん、ありがとう❤


お誕生日、歳をとるのも悪くない(笑)